« 2015年12月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月27日 (土)

2015年11月 大阪2

Img_1866

夕食はメンバーと鶴橋でホルモン。
Img_1868このお店で楽しむ。すぐ裏は近鉄線。Img_1869
「しっかり焼かねば病気になる」と教わった。
その日の夜行バスで帰京しなければならないので、午後10時に先に店を出る。
鶴橋から大阪まで環状線を間違えて「反対周り」で乗車。
Img_1871
早めに出たのでバスの時間には間に合った。
独立シートではあるが、眠れない。

理由①薬を忘れた。

理由②発車してまもなくマックと牛丼の臭いがする。

新宿まで乗車予定だったが、嫌になったので日野で下車することをドライバー氏に伝えた。

結局一睡もできないまま日野バス停で下車。Img_1875
空しい朝が来た。

| | コメント (0)

2016年8月21日 (日)

2015年11月 大阪

これからしばらくの間、記憶をたどりながらつづっていきます。
さて、久々の関西遠征。大阪へ向かいます。
Img_1824

まずは東京駅。イベントを見学。
Img_1830東京駅から新幹線で西へ。700系のぞみです。
Img_1833
京都で途中下車。
Img_1837
この場所を見物。持ち合わせたメジャーでざっくりと寸法を測る。
Img_1859
すぐに新大阪へ移動。とはいえこんな時間。
Img_1862
午後3時近くになっていた。ここで遅めのランチ。
Img_1861
待たずに食べられたのは助かった。

| | コメント (0)

2016年8月20日 (土)

テスト

半年以上、放置しております。
決して逃亡したわけでも、亡くなったわけでもありません。
ただ、ブログができる環境ではないので、じつに更新しづらい状況ですが。
まあ、この盆休みを利用してちょっとずつ、出かけた記録を中心にたまっているネタをアップしていければ、と思います。
管理人

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年9月 »