201系H7編成(旧H17編成)
先週さよなら運転を行った201系のH7編成を特集します。 ↑旧H17編成時代。
「走り出~~せ~ぇ~えぇ~、ちゅう~おう~せ~~ん~~。」
THE BOOMのこの歌にもマッチする列車がなくなってしまった。
先週さよなら運転を行った201系のH7編成を特集します。 ↑旧H17編成時代。
「走り出~~せ~ぇ~えぇ~、ちゅう~おう~せ~~ん~~。」
THE BOOMのこの歌にもマッチする列車がなくなってしまった。
先週、201系のH4編成がさよなら運転とともに長野へ旅立った。
多忙の為さよなら運転は見に行く事が出来なかったが、多くの人でにぎわったそうだ。
一時期、201系が次々に離脱するたびにアップしていたのもずいぶんおおらかな時代な思い出になってしまった。
こうして残っている写真でもアップしておきます。
あまり良い写真は撮ってませんでした。
H13編成時代
わかりにくいのでもう1枚アップしておきます。
追伸:
W杯日本が勝利して決勝にTに進んだ。快挙ですね。
しかし0勝3敗で予想した自分はどうすればよいのでしょうか。
週末にさよならツアーを行っている201系。
しかし、最近付き合いごとと重なりどうしても見に行けない。
せめて弁当だけでいいからふいんき(雰囲気)を味わいたい。
新宿駅特急ホーム駅弁売り場にて購入。1000円。
鳥めしベースの幕の内弁当ですね。味、量ともに値段相応。
ただ、掛紙はずせば201系と関連付けられる要素がありません。
たまには鉄ネタでもアップしましょう。
先々週、全ての運用を終了し、廃車となった201系四季彩。
いまひとつ写欲が沸かない形式なので馴染みある形式にもかかわらずあまり撮ってませんでした。 その罰か、どうしてもうまく撮れませんでした。お見苦しくはお許しを。
過去写真からいくつか。 富士急行三つ峠~寿間。2007年1月。
石神前。2007年3月。 軍畑。2007年4月。
そして、 南多摩~府中本町の多摩川鉄橋。2002年11月。
予定臨時列車としての運用を昨日で終了した四季彩。
引き続き7月以降も使用されるのか、あるいはこのまま廃車になってしまうのか。
今のところわかりません。
あいにくの天気でしたしコンパクトデジカメしか手許になかったので立川で駅撮り。
発車を見送りました。
最近のコメント