« 久々の登山 その2 | トップページ | 国分寺・一八屋 »

2009年10月 2日 (金)

久々の登山 3

3287 陣馬山から歩いてきたが、まだ正午である。
小仏峠から城山→高尾山へ続くが、靴底が外れてパカパカと音を立てて歩くのは正直不安である。3289
今回は仕方なく下山する。3290
歩きやすい道で小仏に向かうが、かなりの高低差があるので坂は急である。
さすがに歩き続けたので疲れて膝が笑う。靴も笑う。3293
15分ほど歩けば車の通れる砂利道になる。3294
暫く歩けば、水が沸いてます。3295
なぜかあっという間に人だかりができました。3297
やがてここから舗装道路になります。3299
40分でバス停に。発車間際なので急いで乗車。3300
ここで問題、というより大問題。
涼しい風が背中からそよぐ。それが、
自分を通り過ぎると「凄く臭い」。
バスは満員である。これは恥ずかしい。
クレームが出たら素直に謝るつもりだったが結局どうにか甲州街道に出て高尾駅に着いた。
反対車線は大渋滞であった。3302
さて、駅ホーム名物「おでんそば」でもたべましょうか、今日は2品トッピングで。
メ ニ ュ ー か ら 消 え て い た 。

|

« 久々の登山 その2 | トップページ | 国分寺・一八屋 »

コメント

またデオドラント系忘れたのネー…bearing

投稿: まりりん | 2009年10月 2日 (金) 22時07分

いや、リュックに入っていたから使ったけど、シャツにしみこんだ汗はとれなかったorz。

投稿: 二足歩行 | 2009年10月 5日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の登山 その2 | トップページ | 国分寺・一八屋 »