木次線
今回の旅のメイン、木次線。
沿線の見どころは多いものの常に廃止候補フラグが立っている路線。
宍道駅。下車したのは1人だけでした。
駅前を5分ほど歩けば宍道湖です。
周辺をぶらぶら。人の姿はほとんどみられません。
始発ターミナル駅周辺に人がいなければ廃止も否めません。
発車時刻に近づけば乗り換え客などでホームに人が増え始めます。
14時に列車は発車。ちなみに直通は今日の最終です。山へと向かいます。
40分程で木次に到着しました。
| 固定リンク
今回の旅のメイン、木次線。
沿線の見どころは多いものの常に廃止候補フラグが立っている路線。
宍道駅。下車したのは1人だけでした。
駅前を5分ほど歩けば宍道湖です。
周辺をぶらぶら。人の姿はほとんどみられません。
始発ターミナル駅周辺に人がいなければ廃止も否めません。
発車時刻に近づけば乗り換え客などでホームに人が増え始めます。
14時に列車は発車。ちなみに直通は今日の最終です。山へと向かいます。
40分程で木次に到着しました。
| 固定リンク
コメント
全体的にほとんど人が写ってない・・・(汗)
投稿: ともぞう | 2008年5月12日 (月) 16時20分
確かに。
それで活性化には公共事業の出番ですよ、と先に答えを言ってみる。
投稿: 二足歩行 | 2008年5月12日 (月) 18時59分